Windyは薬袋や在庫、調剤過誤防止システムなどの調剤薬局・医療機関向けのシステムを開発、販売するソフトメーカーです。

お問い合わせ:Windy 電話番号:092-417-1007
Windyのシステムで環境を変える
Windyのリモートサポートについて
Windyでは遠隔地のお客様にも当社の製品を安心してご利用いただくために、リモートサポートを行なっております。
当社のリモートサポートはお客様の同意なしでは接続できないものとなっており、 転送するファイルなどは強固な暗号化がなされております。 また、サーバーを介さないピア・ツー・ピアの方式をとっておりますので 秘匿性の高い情報を含む内容のものでも安心してご利用いただけます。
安心のリモートサポート
リモートサポート接続手順
リモートサポートのバナーをクリック
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オペレーターが待機しているのをご確認いただき、Windyのホームページへアクセスください。

Windyのホームページ右側にあります「リモート接続」というボタンを押してください。
ファイルを保存する
ファイルを保存する
新規Windowが開きますので下部にある「ファイルを保存」を押してください。
ダウンロードしたファイルを開く
ダウンロードしたファイルを開く
ダウンロードフォルダまたはデスクトップなどに「TeamViewer_Host_Setup-idcqxk63b2.exe」というファイルが保存されます。
(保存先はPCの設定により異なる場合があります)
保存された上記ファイルをダブルクリックしてください。
ファイルを実行する
ファイルを実行する
Windowが開きますので「実行」をクリックしてください。
リモートソフトのセットアップ
リモートソフトのセットアップ
「次へ」をクリックしてください。
リモート操作に同意ください
リモート操作に同意ください
「このライセンス契約書に同意します」にチェックを入れ、「次へ」を押してください。
アイコンをダブルクリック
アイコンをダブルクリック
デスクトップに新たに作成された「TeamViewer Host」をダブルクリックしてください。
IDとパスワードをお知らせください
IDとパスワードをお知らせください
Window赤枠内に表示されている「使用中のID」及び「パスワード」をオペレータにお伝えください。
2回目以降はこのアイコンをクリックいただくことで、手順「01」~「07」までの工程が省略できます。
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