Support

サポートについて

安心してご使用いただくために、Windyではリモートサポートを実施しております。ここではその具体的な手順をご紹介します。

About

Windyのリモートサポートについて

薬剤師・医療事務の
スペシャリスト集団。

Windyでは遠隔地のお客様にも当社の製品を安心してご利用いただくために、リモートサポートを行なっております。
当社のリモートサポートはお客様の同意なしでは接続できないものとなっており、転送するファイルなどは強固な暗号化がなされております。また、サーバーを介さないピア・ツー・ピアの方式をとっておりますので秘匿性の高い情報を含む内容のものでも安心してご利用いただけます。

Flow

リモートサポート接続手順

01

リモートサポートの
バナーをクリック

オペレーターが待機しているのをご確認いただき、Windyのホー ムページへアクセスください。

Windyのホームページ右側にあります「リモート接続」というボタンを押してください。

02

ファイルを
保存する

規Windowが開きますので下部にある「ファイルを保存」を押してください。

03

ダウンロードした
ファイルを開く

ダウンロードフォルダまたはデスクトップなどに「TeamViewer_Host_Setup-idcqxk63b2.exe」というファイルが保存されます。
(保存先はPCの設定により異なる場合があります)
保存された上記ファイルをダブルクリックしてください。

04

ファイルを
実行する

Windowが開きますので「実行」をクリックしてください。

05

リモートソフトの
セットアップ

「次へ」をクリックしてください。

06

リモート操作に
同意ください。

「このライセンス契約書に同意します」にチェックを入れ、「次へ」を押してください。

07

アイコンを
ダブルクリック

デスクトップに新たに作成された「TeamViewer Host」をダブルクリックしてください。